ホーム

白髪染めの口コミを調べたら凄いことがわかりました

読了までの目安時間:約 3分

白髪染めのため流行りのカラートリートメントも試したけど余り綺麗に染まらず諦めてました。ブラウン使用。

レフィーナは3回くらいで白髪が気にならなくなってきましたが、こちらは1回で即効果を感じました。でも色の入りやすさはこちらのほうが断然上なのでしばらくこちらを使ってきたいです。

でも友達に天然成分で優しいのがあると教えてもらってLPLPを知り、ちゃんと言われた通り使ってみたら…匂いも使用感も良かったです!お風呂入る15分くらい前に塗って、そのままお風呂つかって計30分くらいで洗い流します。ちがうのは染まりやすさ。

美容院は3ヶ月に一度になり、助かりました20代後半くらいから白髪がちらほら出始め、ここ2年ほどは美容院でたまに(半年に一度くらい?)染めてもらってましたが、三ヶ月もたなくなってきたので、このままでは髪にもよくないしコストもかかるし…と思い、カラートリートメントを試してみることに。最初はレフィーナさんをお試ししてから、こちらを使ってみました。

髪にも優しいし、トリートメント効果も感じます。白髪は全体的に多く1ヶ月に1度美容院で白髪染めしてましたが、お金もかかるし、強い薬剤を使うので悩みの種でした。

レフィーナもルプルプもトリートメント効果や髪への優しさは同じくらいかと思います。一度でほとんど気にならなくなったので、週1ペースでよさそう。

髪の量は少な目。ツルツル、サラサラになります。

髪を傷めず、カラーができて満足私は1日でもわりと染まり易いけど2日続けるとなおバッチリです。もちろん毛染めのようにきしみません!チューブも押しやすくてお手軽に使えるのと、ブラウンの赤みが強くないのもお気に入りです。

レフィーナを何回かした後だったからかもしれませんが、それでもこちらのほうが染まりやすい気がします。全体的に満足ですが、唯一の難点はすすぎでいつまでも色がでること><それはレフィーナでは感じなかったです。

白髪染め 口コミ

Recent Posts
Recent Comments
Archives
Categories
Meta